papa3のこれからお父さんになる

男性の為のパパ勉強ブログ

このブログについて

今年31歳を迎え、共働き奥さんのお腹に赤ちゃんが宿りました。

 

現在7ヶ月(27週目)です

本当は赤ちゃんが生まれてから、書き始めようと思いましたが、

生まれる前から、あまりに無知な自分に戸惑い、

名前どーする?

退職にする?休職にする?

本当に来たよ悪阻!!

え?マタハラ??

出産手当金?失業手当は無理?

抱っこ紐ブランド?肌着は何枚?

オムツ交換って1日3回くらいじゃないの??

等々、、

今まで、男性には無知無縁だった事が次々と、

まるで受験生の様に勉強の毎日になりました

このブログを書くにあたり、これからパパさんになる男性の為と、

私自身も更に勉強出来る機会になればと思います